SSブログ

最近早寝早起き・・・ [DVD]

最近早寝早起きで思ったより映画が見れてないです・・・未だ時差ぼけの影響があるみたいです。

ちなみに、自分がよくお邪魔する掲示板でお世話になってるスマイルさんのブログcome back Johnny! (ブログリンクをご参照ください) にて「バーサーカー」が書かれていたので、早速レンタルしてみました。やっぱり、狂ってますね(笑) ブレイン・デッド以来の狂いっぷりでした(笑)詳細はスマイルさんのブログを見ていただくか、購入してみてください(笑)

Amazonコメントから引用・・・
殺人鬼の腕、人食いの胃袋など極悪パーツで造られた殺人マシーンが殺戮を繰り返すスプラッターホラー。パンクした車を修理するため、助けを探す一家4人。ようやく見つけた民家の老婆に招かれ入ってみると、そこには、異形の人間たちが待ち受けていた。

バーサーカー
バーサーカー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

SMILE

 おお、「バーサーカー」観られましたか!! 凄かったでしょ(笑)! 確かに狂ってる1本ですねぇ、これ。
 他の人の評価とか見ると、意見が分かれてて、”しょうもない”っていう人もわりと多かったりするのですが、僕はこの映画はかなり好きで気に入っています。
 ”悪いけ”を思わせる展開・・・中盤には”マッドマックス”・・後半になると完全に”おバカ”って感じで・・・私の好きなツボをおさえてくれてます。
 登場人物も個性的で、特に”クリーチャー(創造主)”のおバカな造形は印象的です・・・・・完全にブッとんだ内容の映画でした。
 
by SMILE (2005-05-17 20:02) 

Bangkok80

Smileさん、こんにちわ。
すっげぇ~、面白かったッス(笑)撮影テクはトロマ並みに雑ですが、殺戮シーンなんかは他のスラッシャーに比べると群を抜いてますね^^; 個人的に大脳男に好感が持てました。主人公の女の子が結構カワイ子ちゃんで、LOVEッス(笑)Smileさんのブログ行ってよかったぁ~(笑)
by Bangkok80 (2005-05-18 15:42) 

キント

ブログ開設おめでとうございます~。
さて、どうやら『バーサーカー』ブームが来ているようで(笑、アメリカ盤DVDも出ましたので、うちでもまた改めて紹介してみました。ま、直接関係ない話の方が長いんですが・・・。
この映画を楽しめない人は、きっと人生損してますね!
by キント (2005-05-19 15:27) 

(^00^)

コンブチ~(^00^)セプ天豚さん
ひとまず挨拶のみ~マックイーンの「ブログ」開設おめでとサンクス!
って、、、、ほとんど最近、コギャル並みにメールがチャットです中ニ(^p^)
変態仲間として今後の飛躍に期待しますワイ!!
by (^00^) (2005-05-20 19:00) 

Bangkok80

みなさん、おはようございます。

キントさん>
ご来場ありがとうございます。自分は三日坊主なんで、いつまで更新できるか微妙なんですが、がんばってみようと思ってます。

バーサーカー・ブーム>
到来の予感ですかね?(笑) 自分はスマイルさんのブログで拝見して非常に興味を持ってレンタルしたんですが、これは非常に楽しめました!キントさんのブログでも興味深い記事が書いてあって、益々ブームの予感です^^ 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

毒師匠>
直々のご来場ありがとうございます。

コギャルのメール・チャット状態>
(笑)正にその通りですねぇ(笑) 何故か自宅に帰るとメールボックスが師匠のメッセージで一杯だったり(笑) 滅多にしないスキャナーをここ数日稼動したりと楽しい日常に戻りました。ここ数ヶ月、自分の家族が色々あったりとかなり凹んでいたので、師匠の掲示板での出来事が一服の清涼剤となっておりました。
お互い変態ヲヤヂ同士これからもよろしくお願いいたします。
by Bangkok80 (2005-05-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。