SSブログ

サンゲリア 25th記念 [DVD]

どうやら「サンゲリア」25周年記念DVDが発売されました。
早速、購入してみたのですがどうやら去年アメリカにて発売になった
メディア・ブラスター社と同じマスターを使ってるみたいでかなり発色が
宜しいです。しかもマニアにはたまらない特典ディスクつきの二枚組み
でお買い得です^^ 詳細についてはサングに日本一詳しい毒豚師匠の
サイトを参考していただけると、詳しいことがわかります。
http://www.h5.dion.ne.jp/~kaz/kaz99.htm ←直リンク

25年たった今でも、色あせない元祖「ゾンビ」映画を堪能下さい。

サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDEITION
サンゲリア 25th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

SMILE

こんばんは、、ドクマさんの掲示板でお世話になっていますスマイルです。ブログ開設おめでとうです、お互い頑張りましょう。
 このDVDはまだ買っていないのですが(汗)、噂では画質いいみたいですね! 私はしばらく国内版ビデオで我慢です・・・・・駄文済みませんでした。
by SMILE (2005-05-14 19:32) 

Bangkok80

おお!スマイルさん、ご来場誠にありがとうございます^^こちらこそ新参者なのにスマイルさんや毒ファミリーの方々に暖かくして頂いて、大変感謝感激であります。昨日ちょっと飛ばし飛ばし見たのですが(帰国してから、かなり大量にDVDが来日してましたので、見るのが大変^^;)画質はメディア・ブラスターの物より良かったですよ。しかも、レターボックスでした。価格も安いんでぜひ機会があれば購入してみてください。駄文だなんてとんでもないです!^^;またいらしてください=*^-^*=ニパッ♪
by Bangkok80 (2005-05-15 07:33) 

山姥

天豚様、初めまして。実は「サンゲリア」の件で毒豚師匠のHPを拝見しようと思いましたらヨロシクサンクスになっていましたので、是非ご連絡いただきたいと思っております。師匠にはずいぶんお世話になりましたので、HN:「山姥」の梓といえばわかっていただけると思うのですが、連絡をいただける様伝えてもらえますでしょうか。こんな私事に掲示板を使って申し訳ありませんがどうかよろしくお願い致します。
by 山姥 (2006-06-04 01:48) 

山姥

こんばんは。師匠と連絡が付けました。ありがとうございました。
「サンゲリア」は曲が良いです。一度聞いたらいつまでも耳に残ります。「サスペリア2」に出てくる子供の歌の様に・・・。
by 山姥 (2006-06-15 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

美しい音楽最近早寝早起き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。